篠原奈緒子の My Best!SNSで話題!?磁石つけまつげ|渋谷のメイクレッスン「Amabile」

中文

Tel:03-5774-4821

【電話受付】10:00~19:00 ※土日祝除く

Reservation

News

コラム

篠原奈緒子の My Best!SNSで話題!?磁石つけまつげ

磁石つけまつげとは?


従来のつけまつげは接着剤が使用されていてまぶたに貼り付けるタイプの物が多く、自まつげやまぶたに負担をかけてしまうこともありました。磁石タイプのつけまつげは接着剤の代わりに磁石を使用し、付け外しの簡単さが魅力です。なんども繰り返して使用できる点はお財布にも優しく、接着剤のアレルギーがある人も安心。

「磁石つけまつげ」。かんたんにいうと、軸の部分に強力な磁気が仕込まれており、自まつげをはさみこむとういうサンドイッチ方式のつけまつげのことです。

話題になったものはいいものの、つけにくいという人も多数おり、ブームとまではいっていないようですね。つけにくい理由としては、どうやら付属のピンセットにあるのか、うまく自まつげが挟めないという声も。

そこであらたに誕生したのが、ピンセットのかわりをビューラーにして挟み込むタイプ。こちらはいつも使い慣れた女性心理をうまくつかむのか!?

 

今回、そんな磁石つけまつげの中から、おすすめのアイテムは


hopefull『磁石つけまつげ 新バージョン』 

内容量 2ペア 毛色 ブラック 軸カラー 透明 タイプ ボリューム、ロング グルー付属 磁気ビューラー付き

グルーは使わずつけられるので、自まつげに負担をかけることがありません。また、素早く取り付けられるようにデザインされているので、朝の時短メイクにも役立ちそうですね。

みなさんもぜひ注目してみてくださいね。

ページトップへ